情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ

 不良商材を掴まぬよう厳選しながら、インフォカート・インフォトップの情報商材で稼ぐ。あなたも情報商材アフィリエイト一緒に頑張りましょう。

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ SEO対策とは ]

SEO(Search Engine Optimization)とは、検索エンジン最適化ともいわれます。検索エンジンで上位表示されること。特に1、2ページ目に表示されると多くの人からアクセスして貰えるようになります。上位表示されるのはなかなか大変なんですけどね。


ブログで最も重要とされるSEO対策は、本当に数多くの方法があり実に奥が深いです。SEOについての情報商材なるものもあるぐらいですから!

検索エンジンのアルゴリズム(検索順位判断基準)は、非公開で日々変化しますのでこれで完璧という方法はありません。

このSEOを意識する、しないではアクセスアップや売上げに大きな差がでてきます。しかし、SEO対策ばかりに凝りすぎると先に進めなくなります。まずは基本的なことだけはやっておこうぐらいの気持ちでいいと思います。


ここで簡単にアフィリエイトの流れを言っておきますね。
■無料ブログ(お店)を作る。
■毎日こまめに記事を書く。
■ブログ(お店)のコンテンツ(内容)を充実させる。
■記事中にアフィリエイトリンクを貼り付ける。
■来店者に購入してもらい、報酬が発生するです。

何で今頃アフィリエイトの流れなのと思われたと思いますが、これは情報商材アフィリエイトで稼ぐというのがある面、目的ですからSEO対策ばかりに時間をかけてしまって中途半端にリタイヤしてほしくないからです。当初のマインド(心構え)を見失ってほしくないし、逆にここで再度目的を思い出してもらいたかったからです。



 ← 売れる人気ブログとは?HOMEアクセスアップする方法とは

 COMMENT

≡ 情報マニアX  
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、
見ていってください。
2007-02-20(22:49)| URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://youguro.blog93.fc2.com/tb.php/8-9ec3db41 ]

HOME
Copyright © 2017 情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
