情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ

 不良商材を掴まぬよう厳選しながら、インフォカート・インフォトップの情報商材で稼ぐ。あなたも情報商材アフィリエイト一緒に頑張りましょう。

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アクセスアップする方法とは ]

ブログを立ち上げただけでは、砂漠の中の一軒家みたいなもので誰にも気付いてももらえませんし、見てももらえない状態なんですね。逆に砂漠の中のオアシスであれば誰もが捜し求めて集まってきますよね。

まずは場所を知ってもらいアクセスの多いにぎやかなブログにしたいですよね。最低限のアクセスアップに繋がる対策をしなければなりません。


インターネットで調べものをする場合、一番使うのは検索エンジンですよね。そうです、多くの検索エンジンに登録し、なるべく上位にあなたのブログが表示されればたくさんの方が見てくれてアクセスアップに繋がるわけです。

■Google 
■yahoo
■MSN
■一発太郎
■無料登録ドットコム

最低でも上記の検索エンジンサイト(5個)には登録してください。


ブログにはPingという機能があります。

Pingとは自分のブログで新しい記事を更新するたびにPingサーバーに更新してますよという情報を知らせる機能です。Pingサーバーは更新情報を表示してくれますのでPingを受信してるサイトを訪れる利用者に自分のブログ更新情報を知ってもらえるわけです。Ping送信はブログをやる上ではアクセスアップやSEO対策する上でも必須です。1件1件設定するのはめんどくさいなという人、もっとPing送付先を増やしたいなという人にはPing一括送信サービスというのもあります。

■Pingoo
■PingLiner
■ぶろっぐぴんぴん

アクセスアップの方法には、裏技的なものはないので少しずつでもコツコツとアクセスを増やしていきましょう。
スポンサーサイト



 ← SEO対策とはHOME優良・不良情報商材を見極める方法とは?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://youguro.blog93.fc2.com/tb.php/7-5407896a ]

HOME
Copyright © 2017 情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。