情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ

 不良商材を掴まぬよう厳選しながら、インフォカート・インフォトップの情報商材で稼ぐ。あなたも情報商材アフィリエイト一緒に頑張りましょう。

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 情報商材アフィリエイトを始めるには! ]

情報商材アフィリエイトを始めるのに最低限必要なものとは!

・媒体(ホームページ.ブログ.メルマガ)
 ここでは、アフィリエイトを使える無料ブログをお勧めします。FC2ブログやseesaaブログやlivedoorブログなどがありますが、あなたに合った一番使い勝手のいいものにしてくださいね。


・メールアドレス(フリーメールで問題ありません)
 ヤフーメールなど色んなフリーメールがありますが、ヤフーメールが容量が多く使いやすいと思います。


・銀行口座
 アフィリエイトをする上では、インターネット銀行の開設をお勧めします。ジャパンネット銀行もしくはイーバンク銀行のどちらかお使いになるといいと思います。1週間ぐらいで口座開設できると思います。


・ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダの略です)
 あなたとEC(広告主)サイトの提携を仲介してくれるところです。審査・登録は無料ですので最低でもここには登録してくださいね。


情報商材アフィリエイトはノーリスクで初めての方でも簡単に始められます。最初はやり方などわからなくて大変かもしれませんが、何事も経験です。すぐに慣れますよ。


RSS新着情報



 
スポンサーサイト



  [ ブログとメルマガ ]

ブランディングとは、簡単に言うと自分の知名度を上げ、信用を得ながら、どんどんアピールすること。

名は体を表すと言うように自分のネーミングは妥協しないで決めましょう。本名を使うとかインパクトのある名前にするなど相手に覚えてもらいやすい印象的なものにする。

情報商材アフィリエイトやレビューする際に自分の利益だけの為に内容確認もせず不良商材や詐欺商材を紹介するとアウトです。自分でしっかり使える商材、優良商材を吟味し、相手のことを考えて紹介するようにしましょう。信用を築くのには時間がかかりますが、築き上げたものを崩すのは簡単ですよ。何年もかけて作り上げてきた身体、筋肉であっても休んでしまえば直ぐに落ちますからね。

ブログやメルマガなどで今度、記事に紹介しておきますとか取り上げておきますとか書いたことに対して必ず守ること。こらは最終的に購買欲(あなたから買うと間違いない)に繋がってきます。結構大事なんですよ。


ブログとメルマガ

ブログは待ち、メルマガは攻めの媒体として考えてください。情報商材アフィリエイトを加速させるには、この二つを一緒に進めるのがいいです。ブログだけではいくらアピールしても限界がありますし、ある程度の時間も必要です。メルマガは攻めの媒体で自分からどんどんアピールするものなので、この静と動を組合わせて進行することにより、より加速していきます。ある程度の成果がないとなかなか続けられませんからね。

無料レポート

無料レポートは有効かつ知りたい情報を無料で収集できます。また、他人の無料レポートを紹介したり自分で作成した無料レポートを紹介してメールアドレスを収集したりもできます。

ブログ・メルマガ・無料レポートを組合わせた仕組みこそ成功する秘訣です。

無料レポートを活用しながらメルマガの読者を増やすことによりブログのアクセス数も比例しながら伸びてきます。

アクセスアップの為、あなたの為、自分の為、少しは役に立ったなと思われた方は人気ブログランキングの応援宜しくお願いします。



  [ 無料レポート利用法 ]

最近ではこの無料レポートの数が凄く増えてます。ハウスリストを集めるのにいい方法の一つだからでしょうか?

情報商材と一緒で、これだけ多くなると濃い情報だったり、ハウスリストを集める為だけの内容の薄い役立たずのレポートだったりと色々です。無料なので仕方ない部分もあるのでしょうか?


その反面、有料商材並みの濃い内容の無料レポートも多く見られるようになってきましたね!

無料レポートはその分野の断片的なレポートでしかありません。


情報商材アフィリエイトの大まかな流れを知るには、この濃い無料レポートを多く集め組合わせることによって無料で把握することができます。

私も数多くの無料レポートをダウンロードし読ませて頂きました。参考にもなりますし、結構役立つものです。


もしよろしければ応援の方宜しくお願いします人気blogランキング



  [ アクセスアップする方法とは ]

ブログを立ち上げただけでは、砂漠の中の一軒家みたいなもので誰にも気付いてももらえませんし、見てももらえない状態なんですね。逆に砂漠の中のオアシスであれば誰もが捜し求めて集まってきますよね。

まずは場所を知ってもらいアクセスの多いにぎやかなブログにしたいですよね。最低限のアクセスアップに繋がる対策をしなければなりません。


インターネットで調べものをする場合、一番使うのは検索エンジンですよね。そうです、多くの検索エンジンに登録し、なるべく上位にあなたのブログが表示されればたくさんの方が見てくれてアクセスアップに繋がるわけです。

■Google 
■yahoo
■MSN
■一発太郎
■無料登録ドットコム

最低でも上記の検索エンジンサイト(5個)には登録してください。


ブログにはPingという機能があります。

Pingとは自分のブログで新しい記事を更新するたびにPingサーバーに更新してますよという情報を知らせる機能です。Pingサーバーは更新情報を表示してくれますのでPingを受信してるサイトを訪れる利用者に自分のブログ更新情報を知ってもらえるわけです。Ping送信はブログをやる上ではアクセスアップやSEO対策する上でも必須です。1件1件設定するのはめんどくさいなという人、もっとPing送付先を増やしたいなという人にはPing一括送信サービスというのもあります。

■Pingoo
■PingLiner
■ぶろっぐぴんぴん

アクセスアップの方法には、裏技的なものはないので少しずつでもコツコツとアクセスを増やしていきましょう。



  [ ASPとは? ]

ASPとは、Affiliate Servise Provider(アフィリエイトサービスプロバイダ)の略です。


あなたのお店(ブログ・ホームページ・メルマガ)があって、ECサイト(お店・企業)との提携を仲介をしてくれるところです。実際にアフィリエイトを始めようとしても、このASP(広告代理店の役目)の仲介がなければできません。


このASPのおかげで誰でも簡単にアフィリエイト登録できますし、登録も無料でできます。


ASPには、A8ネット、バリューコマース、アマゾン・アソシエイト、楽天アフィリエイト、電脳卸など色々あります。物販アフィリエイトを始めたい方は登録しましょう。


しかし、情報商材アフィリエイトをされる方はインフォカート、インフォトップに登録すればいいです。私はこの情報商材アフィリエイトから始めました。



HOME
Copyright © 2017 情報商材レビュー・情報商材アフィリエイトで稼ぐ為のブログ, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。